Eden

毎日のこと。自分のこと。大好きな人たちのこと。

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
< June 2017 >

2009.07.30 Thursday

 スポンサーサイト 


2009.07.30 Thursday

 おひさしぶりーふ 


あ、何か気が付いたらもう7月も終わる頃だったみたいなー(´Д`)



何かヲタ卒出来そうなくらい何もなくてさみしす[:がく〜:]


とりあえず大阪には行けるようになったから8月はいっぱい思い出作るのだハート




ってか松竹座どんだけ売れてないの?
あたしも大阪に住んでたら7000円出して握手して3階席入ってたかな?笑
とりあえず関ジュ少クラ楽しみだなぁー(*^・^*)

2009.03.13 Friday

 Give me Give me 冗談じゃないよ 



あ、ども(。・。・)ノ
いつぶり?
ってくらい久々ですね!



2月、3月とたいしてコンサートなくてお金貯めるチャーンス☆
とか思ってたら来ちゃったよ、関ジュコン。

情報局更新したばっかなんだけど間に合うのかな?



ってか武道館の内コン初日行ってきたよ(´∇`)



濱田さん元気なさげ?
それだけで今週ずっと気分冴えない自分乙(´-ω-`)



とりあえずまたまた節約生活だーい!



次はいつ更新出来るかな?

2008.11.17 Monday

 うにゃーい 



北海道から帰ってきたぜ☆
NEWS最高ねハート
幸せな一時でしたラブラブ


それと平行して
関ジュはバタバタ泣き顔強風


内担以外は申し込まないで欲しいってのもわかるけど
もともとは関ジュコンだったんだってわかって言ってる?

NEWSの復帰コン経験してるし
内担でいっぱいにしたいって気持ちすごいわかるニコニコ
でも少なくとも大阪はもともと関ジュがメインのはずだったんだって忘れないで欲しいな

内担が悪いとか
内が悪いとか
関ジュが悪いとかじゃなくて


事務所のやり方が汚すぎる
全然納得行かないし
あたしクリパ行けないから
関ジュコン入れないってことになるよね?

うーん(´-ω-`)


悔しいってのとはちょっと違うんだけど納得いかないんだよね豚

2008.10.16 Thursday

 それは違うと思うんだ 



あたしは誰に何言われようと構わない
でも頑張ってる彼等を
そんな風に言われて
これからも応援なんて出来ないよ

もし言った本人に悪気がなかったとしても
口に出す言葉選んだら?


続きを読む >>

2008.09.05 Friday

 あははー 



どーもパー
気が抜けると必ず体調崩す美咲ちゃんどえす(´∇`)

凱旋から帰ってきたら
風邪引いたぜ☆←



いやー
なんかさー
NEWSコン決まっちゃった感じなんでしょ?
昨日マガ回ってきて素で泣きそうでした泣き顔
また年越しかなー?
横アリ大阪くらいは行きたいなハート



そして早くも濱田に会いたい症候群汗
来週の凱旋は行けないし
次はいつだよーポロリ